TOP » 暮らしの知恵 » これは便利!アイデア満載のキーホルダーたち

これは便利!アイデア満載のキーホルダーたち

2,659View
yu-ki

キーホルダーはただ鍵に付けるだけのアイテムではありません。
ここでは、日常を必ず便利にしてくれる、そんなキーホルダーを集めてみました。

鍵を取り出すのがきっと楽しくなりますね。

1

「In Design インデザイン キーホルダー」

普段使う鍵は限られてませんか? このキーホルダーは良く使う鍵とあまり使わない鍵を分けて収納することができ、使いたい鍵がすぐに見つかります。
バックやズボンのポケット等から鍵を取り出す時にとても便利です。取っ手の切れ目にベルトループやポケットの縁に引っかけて使用することができます。

カラビナを使っている時は家の鍵をガチャガチャしながら取り出していたのが、このキーホルダーだとすぐに家の鍵を出せるので便利で快適!

2

「Objekten Keyring」

一見、よくある普通のレザー製キーホルダー。実はリング部分に切り込みが入っており、スマホを立てかけることが出来る仕組みになっています。
外出先にはいつでもどこでも持ち歩くキーホルダーだから、使いたいときにさっと使えますね。

3

「bKey」

長さ約5センチと小型の外付けバッテリー「bKey」。名称にあるように、鍵の形をしていてキーホルダーにつけられるというものだ。
容量は230mAhと少ないですが、緊急用と考えればこのコンパクトさで30分通話ができるのでとても頼りになりそうです。
外出するとき、かさばる外付けバッテリーとそのケーブルを持って行くほどではないけれど、電池がもつかちょっと不安、という時にあると便利でもある。

4

「CHUMS 携帯用クリーニングクロス」

折りたたんでコンパクトに収納して鍵のキーホルダーと一緒に持ち歩ける。これでもうクリーニングクロス忘れる事はありません。
使った後は【CHUMS】ロゴがプリントされた、ポーチにコンパクト収納。メガネユーザーは勿論の事、液晶端末をお持ちの方には必須のアイテムです。

5

「TRUE UTILITYコインスタッシュ」

英国らしい独創的で完成された、ポケットサイズのツールです。
キーリング付きコインケースです。100円硬貨が9枚収納できます。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事