TOP » 暮らしの知恵 » ちょっと周りとは違う「ノート」が物欲をそそる

ちょっと周りとは違う「ノート」が物欲をそそる

2,753View
yu-ki

物欲を刺激する、そんなノートを集めてみました。
こちらのノートで気持ちの良い新年を迎えてみませんか?

1

「The Inspiration Pad」

一見するとシンプルなノート。しかしその中身は、罫線が曲がっていたり渦を巻いていたりと、ノートの常識を覆すものになっています。

自由な発想ができそうなノート。使用感を想像してみたんですが、書いてるうちに思いもよらないアイデアが出てきそう。サイズは165x210mmとA5に近いサイズで48ページ用意されています。

2

「まくらノート MR1-21」

お家で勉強していると、ついつい睡魔に襲われてしまう時ってありますよね。そのまま寝てしまうと顔に本の後がついてしまったり、よだれが机に…なんてこともあります。

ノートに枕機能を搭載し、そのような恥ずかしい状況を防止。机上での快適な寝落ち(=机落ち)を実現します。

表紙にはベロア調の生地を採用。見た目もおしゃれなノートです。

3

「tab note」

最大の特長は、ページの端にうっすら見えるL字のミシン目。

ミシン目に沿って切り取り、外に折り返すとインデックスになります。

4

「Rekonect Notebook」

本ノートは、磁力スパイン(背骨)という仕組みにより、従来のバインダーよりも機能的になるよう設計されています。

その仕組みにより、従来のノートの見た目の良さを保ちつつ、簡単にページの取り外しを可能にしました。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事