TOP » 暮らしの知恵 » お金をスマートに収納できるマネークリップ

お金をスマートに収納できるマネークリップ

2,913View
yu-ki

小銭をじゃらじゃらさせるより、マネークリップでスマートに支払いが出来る方がおしゃれですよね。
ここでは、デザインに優れたマネークリップをご紹介します。

1

「the RIDGE」

スマートフォンよりも薄く、小さい財布「the RIDGE(ザ・リッジ)」。紙幣と15枚のカードをホールドできるマネークリップ&カードケース

財布ではあるのですが、メインの用途はカード入れのようですえ。3辺をゴムでつながれた2枚の板の間にカードを挟みます。板はスキミング防止機能付きという優れもの。

マネークリップやキャッシュストラップを使えば、財布を開くことなくお札を取り出すこともできます。カードを取り出す場合は、くぼみを指でひと押しするだけ。

2

「Makemoney」

メイクマネーは、ポケット内に入れておくことで、現金を必要な場所ですぐに取り出せる便利なアイテム。

ブロンズまたは銅から鋳造された、本マネークリップは、紙幣を所定の位置でしっかりと保持してくれる優れもの。

クリップは、保護機能も発揮するポリッシュでコーティングされているものの、時間の経過とともに次第に剥がれ落ち、ナチュラルに色が濃く変化。クイックポリッシュを施せば、元の色に戻ります。

3

「Avan Wood」

電子マネーやカードを3枚収納でき、ステンレス製クリップがしっかり保持。掴みやすく、読み取り機にタッチしやすい構造となっている。

毎日の通勤時も、また財布を持たずに身軽に出かける休日にもピッタリです。曲げ木のゆったりしたカーブは、ポケットに入れてもパンツのシルエットを崩さず、体にフィットします。

全体に手に沿うようなカーブがかかっていて、木の手触りと共に手に優しくフィットする。ICカード、クレジットカード、良く使うポイントカードの3枚構成で使うと便利そうだ。

4

「Decadent Minimalist」

最大12枚のカードを収納力。
その重さ、わずか12gから。

アルミのブロックから1つずつ精密に削り出して作ることにより、
精巧な作りでありながら、堅牢性に優れています。

ホルダーの種類によってさまざまだが、収納可能なカードは最大12枚。それに、マネークリップを取り付ける仕組み。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事