TOP » 暮らしの知恵 » 大人もつい夢中になる「積み木」

大人もつい夢中になる「積み木」

763View
yu-ki

積み木を手に取り、楽しんでみてください。充実した時間を過ごせること間違いなしです!

1

「KAPLA」

「KAPLAブロック」は、「ワンサイズの板」を積み重ねるだけで、建物や乗り物、動物まで作れるフランス生まれの木製ブロックです。
同じサイズの板を積み上げたり、組み合わせたりすることによって、どんな形でも作り出せるので「魔法の板」とよばれています。

2

「HORIZONS」

一見すると使い道のないただの端材にしか見えない『HORIZONS』。それもそのはずで、これらは実際に製造過程で余った12片の木片である。
禅のようなモノの見方ができる、上級者の大人の積み木です。

3

「naef Mosaik」

世界一の技術を誇る、木製玩具メーカーネフ社ならではの色彩は万人を魅了します。
高いシルク印刷の技術を駆使して製作された発色の素晴らしさとシンプルなパターンは、隣合う色とのグラデーションやコントラストで見事な模様を織り成します。

4

「cuboro」

天然のブナ材を高度な技術で加工して作られたcuboroの玩具は、末永く遊んでいただける品質を保障します。
キュボロ(クボロ)は溝のついた立方体を組み合わせ、上から落とした玉が下まで落ちる道を工夫して作り上げる遊びです。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事