TOP » 暮らしの知恵 » お洒落な「デスクオーガナイザー」たち

お洒落な「デスクオーガナイザー」たち

2,818View
yu-ki

デスクオーガナイザーとは、日常良く使用する文房具や小物を綺麗に整理整頓してくれるトレーのこと。
あなたのデスク周りの整理整頓に。

1

「Desktructure Organizers」

机の上を整理する陶磁器でできたオーガナイザー。それぞれが船や街並、工場の形をしていて並べるだけで机の上が港町のようになります。これで机の上を整理して広く大きな海にしたいですね。

建物や船のパーツを模したこちらのデスクトップオーガナイザー。組み合わせることで一艘の船や都市の町並み、工場・倉庫街などを作ることができる。

2

「.ORG」

プラスチックやアルミ、木製などの素材を利用して作られていることの多いデスクオーガナイザーが、カーボンスチールによって制作された、平面の状態から組み立てて使用するアイテムとなっています。

使用前は、1枚の紙がいろんな形に繰り抜かれたようになっており、これを折り目に沿って順に折っていくことで原型が完成します。軽量で耐久性に優れ、さらに汚れなどにも強いのが特徴。

3

「Cast Desk Tidy」

このアイテムの本体には、形が異なる無数の穴が空いており、それぞれにペンや鉛筆・定規などをピッタリと立てることが出来る、というもの。

「それぞれのアイテムのために“専用の収納スペース”を用意する。」

こう考えると身の回りのアイテムに対する愛着が増していいかもしれませんね。

4

「REXITE MULTIPLOR」

回転式引き出しのデスクオーガナイザーです。

コインやアクセサリーをすっきりと収納することが可能です。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事