TOP » 暮らしの知恵 » ネットで買える風呂が楽しくなるグッズ

ネットで買える風呂が楽しくなるグッズ

633View
yu-ki

バスタイムを快適にするグッズを集めてみました。
ネットで手軽に購入できるのもうれしいですね。

1

お風呂でプラネタリウム♪

心も体もすっかり疲労困憊、こんな夜はゆっくりお風呂に浸かって癒されたい……。そんなあなたにおススメなアイテム、それが、お風呂で使えるプラネタリウム「ホームスター アクアプラネタリウム」!
場所を選ばない」というのも人気の秘訣で、
中でも、お風呂場で使えるのは、リラックス効果がグンと増しますネ!

2

お風呂スピーカー おんたま

お風呂やキッチン、アウトドアでの水廻りで使える!水色型のかわいい防水スピーカー。 iphone6sまで対応可能

スピーカーは底面に付いています。アンプは内蔵しておらず、電源不要です。そのせいで音量はちょっと弱め。あらかじめ大きめの音量で入れておく必要があります。

3

LEADWORKS バスタイム フック ア ダック

一度は釣ってみたかった!!お風呂にぷかぷか浮かぶ黄色い人気者をGETだぜ!
のぼせ注意!お風呂の中でアヒルをフィッシング?!湯船にぷかぷか浮かぶアヒルを釣るおもしろさにはまりそう。

4

バスキュート

製品の突起部で首や肩、足の裏や足の指など、色々な部位を刺激し気持ちよくマッサージするアイテムです。
適応範囲は全身が対象です。頭部・首・肩・腰・背中・足裏・足指等、色んな部位がお風呂でマッサージ出来ます。入浴時に経験したことのない、更なる癒しの時を是非ご体験してください。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事