TOP » 暮らしの知恵 » 玄関先を便利に!おしゃれなデザイン雑貨たち

玄関先を便利に!おしゃれなデザイン雑貨たち

8,716View
yu-ki

早く家に帰りたくなる?そんな玄関先に置きたいデザイン雑貨を集めてみました。

1

「Sou」

三枚の大きさが異なるステンレスパネルによって構成されたこちらの傘立て。床にそのまま置くだけでなく、壁に取り付けることでスペースを節約することも出来ます。

色の組み合わせはいくつかのバリエーションがあり。玄関まわりをスッキリ見せたい方にいかが?

2

「tidy マグネットフック」

マグネットなので、玄関ドアなどに簡単に固定できる。
表面は木製で玄関まわりになじむシックなデザイン。

いくつか使用すれば、帽子や靴ベラ、犬の散歩の際のリードやエチケットバッグなど、玄関回りでごちゃごちゃしてしまうモノ達をスッキリ見せてくれる。

3

「63シューホーン」

ロングタイプの木製靴べら。

約70cmと長めになっていますので、膝を曲げず、立ったまま靴をはくことができます。靴べらの上部は円柱状で握りやすく、靴を履く際も、出し入れする際もストレスを感じません。

シンプルなフォルムとナチュラルなカラーは、どんな玄関、どんなインテリアにもすっと馴染んでくれるでしょう。

4

「Tobiishi」

郵便やAmazonの配達の受け取りのとき、

土足になったり、大事な靴を踏みつけちゃってるあなたに。

そこでこの「Tobiishi」の出番。これまで玄関にはなかった「清潔地帯」を作り出してくれるので、堂々と一歩を踏み出せるというわけ。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事