TOP » 暮らしの知恵 » 「だまし絵」みたいなインテリアをあつめてみた

「だまし絵」みたいなインテリアをあつめてみた

2,690View
yu-ki

目の錯覚?そんなインテリアを集めてみました。
きっと話題の的になること間違い無しです。

1

「TILT」

壁に貼付けてある平面に見えますが、実はこれは立体となっていて、ハンガーラック等に利用する事ができます。

じーっとみていると頭が変になってしまいそうなほど精巧に出来た、トリックアート(だまし絵)家具だと思いませんか。

ハンガーラックだということを、にわかには信じがたいです。

2

「CANVAS」

イスの絵が描かれたキャンバス型のイス。壁に立てかけて座ることができる。キャンバス地とイスの絵がプリントされた伸縮性の高い布で木とアルミでできたフレームを覆っている

部屋に置くソファをお探しのアナタ。意表を突いてこんなアーティスティックなアイテムを選んでみてはいかが?

3

「DRAWING SERIES」

このシリーズは、すべてスチールワイヤー製。さまざまな太さのワイヤーをフリーハンドで描いたラインのように少し歪めてからカットし、溶接して組み合わせているそう。

ラフスケッチをそのまま家具にしてしまったこちら。背景が白だと、接写した画像でもただの線にしか見えませんね。

4

「One liner series」

パウダーコーティングされたアルミウム製のこのイスはまるで、一筆書きでつくった立体のよう。

「線」でできているのに、見れば見るほど形が変わる。ちょっとおもしろいアートなイスなのでした。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事