TOP » 暮らしの知恵 » 「葉っぱモチーフ」のアイテムを部屋に飾っておきたい

「葉っぱモチーフ」のアイテムを部屋に飾っておきたい

2,040View
yu-ki

春に向けて。青々しい若葉のようなアイテムはいかがですか?
ここでは、そんな葉っぱモチーフのアイテムを集めてみました。

1

「LEAF-IT」

これ葉っぱじゃないんですよ。葉っぱの形をした付箋なんです。その名も「LEAF-IT」といいます。遠目に見たらまんまアイビーですね。

まるで公園で集めた落ち葉みたいにリアルで美しいですね。
1つの形に対して2色あるから好きな色を選べるのもいいところ。

2

「Leaf Hook」

葉っぱを模したこちらのメタルシート。ウォールデコレーション&フックとして、様々なものを引っかけることが出来ます。

サイズは大・小。カラーも何種かあるので、自由にコーディネートしてみてはいかが?

3

「Pooleaf pens」

やっぱり植物などが家の中にあると、インテリアとして映えますよね。でも、本物はお世話も大変だし、からと言って作り物をかってもちょっとおもしろくない。そんな、オシャレさんなあなたにはコレがオススメ!

葉っぱに見える部分を引っこ抜くと1本1本がペンになっているんです。

4

「COVO seasons」

葉っぱのお皿です。
もとい葉をモチーフとしたシリコン製の器。
シリコンの特性をうまく活かした、なるほどアイテム。

シリコン素材のこの器はキッチンや食卓で様々な用途に使用できます。電子レンジ、食器洗浄機で繰り返し使用できます。木の葉のように包む、丸める、置くなど使い方を提案しています。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事