TOP » 暮らしの知恵 » 「斬新すぎるクッション」をまとめてみた

「斬新すぎるクッション」をまとめてみた

3,391View
yu-ki

部屋の雰囲気をガラッと変える、そんなクッションを集めてみました。
秋の模様替えに是非。

1

「Notknot」

結び目のような個性的な形のクッションはアイスランド生まれ。

ウール製で柔らかく温かみのある大き目サイズのクッションとなっています。Notknotクッションは型が4つ、色が10色と、バラエティーに富んでいます。

2

「livingstones」

15cmから2mまでの大小さまざまな形があるのも、リアルさを演出するポイント。ソファのように座ったり、ベッドのように寝転んだり、小さいサイズを小脇に抱えたりと、自由自在に楽しめます。

クッションなのでモチロン軽くて柔らかいから安心(100%ウール素材)です、ご覧のとおり子供でも楽々持ち上がるので力持ち風写真としてSNSのネタにも使えます。

3

サクラクレパスのクッション

さくらクレパスから ふかふかクッションです。 画は描けませんが、いびきはかけます。 BOX入りでギフトにも喜ばれそうです。

パッケージもクレパスのイメージそのままでおちゃめでかわいいギフトなので、出産内祝い、入進学のお祝い、引っ越しのご挨拶、プチギフトなど様々なシーンで贈って喜ばれること間違いなしです。

4

「Unfolded seats」

松ぼっくりにインスパイアされたというこのクッションは、スチームで丁寧に「ひだ」をつけることで、三次元に折り畳んだようなデザイン

デザイン性だけでなく、畳んだような形状には実用的な利点も。Unfolded seatsは座る人の姿勢や重さに合わせて柔軟に形を変え、ちょうどよくフィットするそう。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事