TOP » 暮らしの知恵 » 「新人教育に使えそうなアイテム」が気になる!

「新人教育に使えそうなアイテム」が気になる!

1,125View
yu-ki

春から部下が出来る、そんな方も少なくは無いでしょう。
ここでは、そんな新人教育に使えそうなアイテムを集めてみました。

1

「ペパラブル RED! YELLOW! CARDs BLOCK」

カラーで伝えるメモカードレッド!、イエロー!これなら注目間違いなし!【使用上の注意】ユーモアとフェアプレーを心がけて使いましょう!

気難しい人に使って怒られても責任は持てませんのであしからず。

2

「Listening Table」

中心に設置されているマイクを通じて、テーブルの周りの音声を拾います。そして、iPhoneのSiriのように音声認識機能を用いて、会話を音声データと文書データで記録してくれるんです。

急いでメモをとる必要も、会話を聞き直しながら文書に起こす作業も必要ありません。

3

「ポスト・イット ミーティングツール」

ボードのように大きく書き込める、3Mの巨大ポスト・イット

ボードのように大きく書き込むことが出来、1枚ずつはがして自由に掲示できます。会議やディスカッションに最適。組み立て式で、そのままテーブルに立てて書き込むことが出来ます。

会議やディスカッション、講義、講演、研修、レクチャー、プレゼンテーション、ブレーンストーミングなど、オフィスシーンから学習の場まで、様々なシーンで活用できます。

4

「ノート型ホワイトボード NUboard」

NUboardはバッグに入れて持ち運びできるリングノート形式のホワイトボードです。筆記スペースはA4サイズで8ページ。さらに、クリアファイルにも使用されている半透明シートが各ページに添付されています。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事