TOP » 暮らしの知恵 » 「二度見間違いなしのカバン」たち

「二度見間違いなしのカバン」たち

879View
yu-ki

思わず二度見する、そんなカバンを集めてみました。
きっとあなたも二度見間違い無し。

1

リアルすぎる金魚バッグ

これを作っているところはアトリエイワキリさん

動物をモチーフとしたユニークな革製のバッグをひとつひとつ手作りしてます。

この金魚の素材はスムース皮で作られており、つるつるとした触感です

鱗は円形にくり抜いたものを一枚一枚付けています。
金具類はアンティークゴールドを使いました。

2

「Sunny Bag」

内蔵のUSB出力で、スマートフォンをはじめ、携帯電話や、タブレット端末、アクションカム、ヘッドランプ、GPSナビゲーション、その他、数々のモバイルデバイスの充電が可能なビジネスマンの強い味方。

3

「JumpFromPaper」

コミックやカートゥーンからアイディアを得た台湾発祥のポップブランド。まるでアニメーションから飛び出たようなデザインで「二次元カバン」と呼ばれています。

実際に持っている姿を見ても、写真にイラストを加えたようにしか見えません。

かなり個性的で、街でこの2Dバッグを持っていると、注目の的になりそうです。

4

初代プレステのバッグ

プレイステーション20周年を記念して発売された公式ライセンス商品で、どちらもグレーのベースにおなじみのマークが描かれており、まるで上からみた初代プレステ筐体を思わせるようなデザインになっています。

電源ボタン、CD挿入部、リセットボタンまで再現されて胸熱の極みと化したバッグ。あの名作ソフトで遊んだ思い出がいまよみがえる……!

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事