TOP » 暮らしの知恵 » 見た目が「ちょいダサ」なガジェットたち

見た目が「ちょいダサ」なガジェットたち

704View
yu-ki

便利だけど、見た目がちょっと…なガジェットを集めてみました。
使うかどうかはあなた次第です。

1

「SOSPENDO」

スマートフォンやタブレットを首からぶらさげたり、腰で固定できるようにしよう、というものです。
体に効きそうな体操の動画を首からかけたスマートフォンで確認しながら実行! というパソコンでは難しい芸当も SOSPENDO ならラクラク! スマホライフが激変しそうです!

2

「SOLSOL」

このキャップにコードを装着することで、スマートフォンやタブレットのUSBで充電できるアイテムであれば何でも充電できる。
キャップ自体には蓄電機能は備わっていないが、モバイルバッテリーなどを持ち歩けばそういった端末にも充電を行うことが可能だ。


充電時間は太陽の照り方によって違うものの、電源を使って2時間でフル充電ができるアイテムであれば、2~4時間で充電できるそうだ。

3

「Lavolta Carrying Case Bag for Apple iMac 27-inch」

iMacの持ち運びバッグがあればもう安心。あなたのiMac(27インチモデル)をカフェだろうがコワーキングスペースだろうが、どこにでも持ち運ぶことができます。
10kgの重さを肩に書けて持ち運ぼうとする人もなかなかいないとは思うが、実際に町中で見かけたらこのような感じになるらしい。あれ、おかしいな結構オシャレに見えるぞ……?

4

「TOMMY HILFIGERのソーラージャケット」

その奇抜さに驚かざるを得ないこのジャケット。背中に搭載されている見慣れない長方形のパーツは、そうお察しの通り「ソーラーパネル」でございます。

名前の通り太陽光発電のできるソーラーパネルが背中についていてポケットのUSBケーブルから充電が可能です。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事