TOP » 暮らしの知恵 » ニトリで買うべき「ホワイトアイテム」

ニトリで買うべき「ホワイトアイテム」

6,140View
yu-ki

ごちゃごちゃしたお部屋をスッキリ美しく見せるためにはホワイト小物がマスト!
お得なインテリア小物が豊富なニトリにはおしゃれなホワイト小物がたくさんあるんです!今回はその中からおすすめのアイテムを5選載せてみました。

1

ウォールシェルフ

扉がない収納棚のウォールシェルフは使いたいときにすぐ手に取りやすいのがとっても便利!

お部屋をオシャレに演出できてそのうえコストもお財布に優しく一石二鳥の壁掛け棚は、すぐにでも真似したくなるアイテムです。

色がダークブラウンとホワイトの2種類あるので、合わせて模様を作ってみたり、又は使う場所で選ぶ色を決めるなどできますね 。

2

ミニドレッサー

ニトリのドレッサーは大きさも種類が豊富にあります。お部屋の大きさや、家具の配置に合わせてドレッサーを購入することができるのが魅力です。大きなドレッサーからあまり場所の取らない小さなドレッサーまであります。

お部屋のインテリア&散らかったメイクアイテムの整理整頓も出来ます。ポーチをガサゴソしながらメイクをしているという方にもおすすめです!

3

薄型ティッシュケース

ニトリには20種類ほどのおしゃれなティッシュケースがありますが、人気なのが薄型ティッシュケースです。

ニトリの薄型ティッシュケースは、ボックスティッシュを立てて置くことができます。上の面にトレイが付いているので、ケースとして活用できるだけでなく収納にも役立ちます。

位置ズレを防ぐシリコーン製のすべり止め付きだから、落ちる心配もありません。ティッシュを取り出すと、普通ボックスは持ちあがったり、動いたり…。でもこれならビクともしません。一般的なティッシュボックスに対応しています。

4

ブレッドケース

ニトリのブレッドケースは、人気がありすぎてなかなか手に入りにくい商品です。

キッチンに置くだけでおしゃれな雰囲気になるので、わざわざスペースを作ってでもおきたくなってしまいそうです。

お皿にのせたお菓子やカップケーキも、ラップをせずに一時的に保管できます。食卓にすぐに出せる状態で見えないように保存できるので、パーティーのときの食事出しにも活躍しそうですね。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事