TOP » 暮らしの知恵 » おひとり様専用グッズをあつめてみた!

おひとり様専用グッズをあつめてみた!

2,930View
yu-ki

これで一人でも寂しくない!
ここでは、一人用に作られたアイテムを集めてみました。

1

「Poler」

保温性の高いNASAが開発したスペースブランケットを使用したソロ用タープ。

一人用グランドカバーテントと多用途の防水テントの両方の機能を兼ね備えた、重さわずか900gにも満たないアウトドア用品。多くの異なる用途で使用可能で、キャンプやアウトドアの必需品になること間違いなし。

2

「Nautilus」

うねるようなデザインが特徴的なこの本棚。4つに分かれたユニット組み合わせることで、中心部に一人用の読書スペースが生まれます。

3

「HUSH」

開口部をあけておくことも、ボタンでとめることもできるので、周囲とのつながり具合を自分の気分に合わせて変えることも可能です。

おウチのリビングの他、シェアハウスやオフィスの共有スペースに置いても活躍しそうなこのソファ。お昼寝や読書タイム…一度入ったらやみつきになるかも!?

4

「V1 lounge chair」

ぐるっと体の周りを囲む背もたれで、内側・外側と、両側からの視界を遮り、自分の世界に没頭できる。

外側の素材は軽くて丈夫なアルミニウムで、内側にはフェルトを採用。音を吸収する仕様になっており、「何者にもあなたの邪魔はさせない!」という気概が伝わってくるかのよう。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事