TOP » 暮らしの知恵 » 「手帳に挟める」アイテムが豊富すぎる件

「手帳に挟める」アイテムが豊富すぎる件

859View
yu-ki

手帳に挟んで持ち運べる。そんな便利なアイテムを集めてみました。
持ち運びが便利と言うだけで優れているアイテム、いかがですか?

1

「Emie Power Blade」

容量が8000mAhのモバイルチャージャーである、この薄さ5.22mmのパワーバンクを使えば、お使いのガジェットを3回分充電できるパワフルな充電器。

iPhone、iPad、iPod、MP3 / MP4プレーヤー、携帯電話、GPSデバイス、Bluetoothデバイス、タブレットおよびその他のデジタル機器との互換性があります。

世界最薄を実現する為、電池のセルから回路基板、外装、さらにはネジに至るまで世界最小最薄を追求しました。

2

「ペンサム」

マグネット内蔵のフラップによりノートや手帳、ジャケットやカバンのポケットに挟むことができるペンケース

ノートや手帳等の表紙だけでなく、身に着けておける様、ジャケットの内ポケットにも挟めますし、バッグの内ポケットにも挟めてしまうので、とっても便利です。

3

「Solar Paper」

まさに紙のような薄さのソーラーパネルだ。この製品自体に蓄電機能はないものの、太陽光発電により短時間でのモバイル充電が可能だという。

パネルは追加設置が可能で、1枚増えるごとに2.5Wの出力が得られる。必要に応じてより効率の良い電気供給ができるのだ。

9×20cm程度の大きさで一万円札より一回り大きいサイズです。iPhone6だと2時間半で充電完了するそうです。

4

「ポケットセクレタリ」

超薄型携帯用ハサミ。リベットやネジを用いず、刃と刃を連結させる“カシメ機構”により厚さ1.8mmの手帳にはさめるハサミが実現しました。

わずか1.8mmだから、名刺入れにも何の違和感なく納まる。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事