TOP » 暮らしの知恵 » 自宅でも使いたい「アウトドアグッズ」

自宅でも使いたい「アウトドアグッズ」

3,136View
yu-ki

キャンプ道具って収納に困るもの。家に帰って毎回片付けるのも、正直なところ面倒ですよね。最近は自宅でもそのまま使ってしまう人も増えています。

1

「アウトドアチェア」

木製のフレームで作られたチェアは、室内やベランダ、デッキなどお家まわりで普段使いしても浮くことのない完成度の高さ。

おうちのインテリアと馴染むものなら、そのまま普段使いも可能です!

2

「アウトドアテーブル」

軽くて丈夫なテーブル、ディレクターチェアなどはコンパクトに折り畳め、部屋の模様替えもラクラクです。

おしゃれなアウトドアテーブルなら、自宅でも使えます。サイズが小振りなテーブルなら、ソファー横のサイドテーブルとしていかがでしょうか。

3

「スキレット」

最近のスキレットブームはすごいですね。もう言わずもがなな感じですが、こちらも家でも十分使えます。

元々はアウトドア用の調理器具としてつくられましたが、最近では家庭で日常使いしている人も多いようです。

4

「ハンモック」

室内でハンモックが使えちゃうってご存知ですか?とってもおしゃれで癒されるアイテムのひとつです。

日本ではハンモックは外でする認識が強いかもしれませんが、ハンモックはこれから屋内・室内で楽しむスタイルがオシャレ。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事