TOP » 暮らしの知恵 » デスクで使える「文房具収納」

デスクで使える「文房具収納」

3,992View
yu-ki

職場や自宅のデスクで。収納が足りない!そう思う事はありませんか?
そんな方必見の収納アイテムを集めてみました。

1

「Just Mobile Drawer」

Just Mobile Drawerは、アップル製品にマッチするようにアルミニウムを削り出して作られています。まるで純正のアクセサリのように違和感なく使用することができます。

小物入れとして使える引き出しが付いたこちらのモニタースタンド。アルミニウム削り出しのクールなデザインは、iMacやThunderbolt Displayによくマッチしそうです。

2

「Bau」

この最も控えめな卓上整理アイテムで、ビジネスの日常シーンをすっきりさせてみませんか。

バウの木の要素は、いくつかのコンパートメントとスロット備えており、よく使われる作業スペース用のツールを収納可能。

ゴム製のコルクボトムは、滑り止めの役割を果たします。

3

「ナカバヤシ ライフスタイルツール」

形状はどんな本棚、デスク、のレイアウトにも合わせやすいシンプル加工で紙製のファイルタイプで立てておくことができます。閉じている時はファイルのような形状ですのでインテリアを損なわず、スタイリッシュにそしてスマートにまとめてくれます。

4

「 引き出しタイプトレー テンダー」

食卓テーブルやパソコンデスク、靴箱、電話台など、天板の下を有効に生かせるスライド式小物収納トレイです。設置箇所の素材に応じて粘着テープ、または木ネジを使って手軽に取り付け完了。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事