TOP » 暮らしの知恵 » 「クリップタイプ」のアイテムたちが便利!

「クリップタイプ」のアイテムたちが便利!

828View
yu-ki

挟める、ただそれだけですがそれが便利。
そんな挟めるクリップタイプのアイテムを集めてみました。

1

「Wood Cafe Clip」

これはナイスアイデア。計量スプーンの形をした袋クリップです。

思いつかなかったけど合理的でいいですよね。袋を保管、使うときはそのままスプーンに使える、というもの。

持ち手部分に入ったスリットに、折り畳んだ袋の口を差し込んで留めておくことができます。 これでスプーンを取り出す手間もなくなり、まさにパーフェクトな使い心地です。

2

「ISI」

クリップ式になっているこのアイテム。机の端に留めることで、スリット部分をケーブルホルダーとして使うことが出来る仕組みになっています。

使わない時のケーブルって、結構邪魔だったりしますからね。こういった形でスマートに整理できれば、非常に助かりそうです。

3

「KLIPS」

真ん中に丸い穴が空いており、その穴にケーブルの端子を通しておく事で、スマートフォンの充電ケーブルやヘッドフォンが使用中の時も「Klips」の穴の中をケーブルは通っていますので「Klips」を無くす事もありません。

パワフルな留め具システムにはネオジム磁石が利用されており、薄いナチュラルレザーのレイヤー間に配置され、縫われており家具やアクセサリーに傷をつけず、長期間ご愛用頂けます。

4

「DrinKlip」

ジャンボクリップがドリンクホルダーとなった DRINKLIP UNI
深さ47mmのカップに飲み物をホールド、コップを倒す恐れが無い為、パソコンの近くでも安心してご使用頂けます。

取り付け場所 はデスク、テーブルはもちろん、本棚や食器棚、椅子の肘掛など、平らで安定した厚み3.8cmまでの場所ならどこでも簡単に取付可能!これで飲み物が倒れてしまう心配もありませんね。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事