TOP » 暮らしの知恵 » 暑くなってきたこの季節だからこそ、自宅でアイスク…

暑くなってきたこの季節だからこそ、自宅でアイスクリームが作りたい

597View
yu-ki

自宅で手軽にアイスクリームが作れたら…
そんな願いを叶えてくれるアイテムを集めてみました。

1

「Ice Cream Maker」

お好きな材料でさまざまなアイスクリームが手作りできる、コンパクトサイズの電動アイスクリームメーカーです。

手作りなら、お好きな味のアイスクリームがいつでも楽しめるのはもちろん、材料を選べるから、市販のアイスで気になる添加物やアレルギー食材の心配がなく、甘みやカロリーの調整も思いのままです。

冷却ポットは冷凍庫に入れても場所をとらないスリム&コンパクトサイズ。普段から冷凍しておけば、すぐにアイスクリームを作ることができますよ。

フレーバーは付属の専用レシピ12品を参考に。また低脂肪の牛乳や豆乳でヘルシーなアイスクリーム作りにチャレンジするのもおすすめです

2

「DUAL ICE CREAM MAKER」

左右2つのカップで同時にアイスが作れるのがポイント!

つくり方はとっても簡単。冷凍庫で冷やしたカップをセットし、スイッチを入れたら、あとはお好みの材料を投入するだけ。

200mlのカップふたつ分のアイスが自動で一気につくれます。

3

アイリスオーヤマ「アイスクリームメーカー」

冷凍庫で冷やした保冷ポットに材料を混ぜて入れるだけで簡単に作れます。アイスクリーム以外にもジェラートやシャーベットも作れます。

4

貝印「アイスクリームメーカー」

トレンドの、濃厚なアイスクリームがくるくる回すこと20分で完成。冷凍庫に収まりやすいコンパクトなサイズ感にリニューアルを果たし、事前の予冷もばっちりです

デザインにもこだわり、丸く白い雪玉のようなビジュアルはプレゼントにもぴったり。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事