TOP » 暮らしの知恵 » 物欲をそそる「サイドテーブル」たち

物欲をそそる「サイドテーブル」たち

705View
yu-ki

単調になりがちなサイドテーブルですが、ここではちょっと欲しくなる、そんなデザインのものを集めてみました。
あなたもきっと欲しくなるはずです!

1

「TABLE OF EXPANDABILITY DELUXE」

実はこれ、かなりコンパクトに折りたためるフォールディングテーブルだったんです。開いてる途中の破壊力がすごすぎる…。

従来のフォールディングは天板と脚が折りたためるものが大半でした。しかし、このテーブルは天板14ピース、脚4ピースとかなり細かく分かれています。折りたためばスペース節約になるだけでなく、また別のオブジェとしてお部屋を飾ることだってできちゃうんです。

2

「ENOTS」

ベッドルームやリビングルームなど、くつろぐ場所に置いて使えるサイドテーブルです。収納としてもゴミ箱・ダストボックスとしても使えます。

「袋止め」が付いていますのでここにゴミ袋セットすることでしっかりと固定できます。サイドの大きめな口のおかげでフタを開け閉めする事なくスムーズにゴミを捨てられます。

3

「TETSUBO sidetable」

無垢の杉材とスチールを組み合わせた至ってシンプルな機構。どこか建築物のような佇まいをしているのは、もともと公園の遊具などを製作していたメーカーの得意分野を生かした小泉さんらしいデザインによるもの。

オイル仕上げを施された天板は使いこむほどに味わいが増し、色や質感の変化もお楽しみいただけます。ぜひ長くご愛用いただきたいアイテムです。

4

「UNO」

そのクリーンで機能的なラインは、すべての部屋を飾ることができ、同時にシンプルかつオリジナルなソリューションです。

オーク材で手作りの感のある構造は、まるで北欧デザインのようで日本人でも親しみやすさを感じます。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事