TOP » 暮らしの知恵 » 便利すぎる機能つき「キーホルダー」

便利すぎる機能つき「キーホルダー」

5,057View
yu-ki

たかがキーホルダー、されどキーホルダー。
ここでは、そんなちょっと便利な機能が付いているキーホルダーをご紹介します。

1

「OBJEKTEN」

リサイクルレザーで出来たObjekten Keyringには、計算され尽くした凸型のスリットが入っている。見て分かる通り、革の部分を丸めるようにして置くと、このスリットにスマホがピタリとはまる。

ビデオや映画をiPhoneやスマホで観る時、買ってよかった~っておもう逸品かも!?

2

「Plastic Bag Holder "Pocket"」

おでかけやペットの散歩に、あると便利なレジ袋。
ポケットに入れて、コンパクトに携帯しましょう。

直径4センチ程度の小さなボールです。柔らかくて手触りがよいシリコンで出来ていて、色どりも鮮やかな、小さくて可愛いヤツ。

3

「NomadClip」

手軽にベルトループに引っかけることが出来るため、キーホルダー代わりに使っている人も多い「カラビナ」。こちらはそのカラビナにLightningケーブルの機能を付加したアイテムです。

素材にはスチールとポリカーボネイトを使用。またフック部の接点にはキズが付きにくい金属を採用するなど、耐久性は文句なし!

4

「Keychain Projector」

ダウンロードしたムービー/お気に入りのTV番組/ YouTube ビデオをスマホより大きなスクリーンで鑑賞可能でより良いビューイング経験を提供。超コンパクトデザインでどこにども持ち運び可能。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事