TOP » 暮らしの知恵 » 夏を楽しめる「アウトドアグッズ」たち

夏を楽しめる「アウトドアグッズ」たち

701View
yu-ki

まだまだ暑い日が続きます。
ここでは、終わらない夏を楽しむためのアウトドアグッズを集めてみました。

1

「Silicone Glasses」

ガラスコップのように透明で、なおかつ割れずに使い回せるコップはないものか・・・Snow Peakのシリコン製グラスは、透明かつ柔軟でエレガント。だから、ワインやカクテルなどを飲むのにピッタリなのです。

種類はロック、ハイボール、ワイングラスの3種類。
マイナス20℃から200℃までの温度に対応可能だそうです。

2

「Icybreeze」

内蔵されている充電池が、中の氷をなんと最長7日間も冷やし続けてくれます。それだけでも凄いのに!

最大の面白機能はなんと! クーラーボックスの中に水を注ぐと、『ポータブルエアコン』になってしまうのです!!

吸い込んだ空気を内部で冷やして、パイプから放出します。放出する冷気の温度は、周囲の気温よりも最大で約20度下げることが可能なのだとか。

3

「4-In-1 USB Tower Fan」

卓上扇風機として使える懐中電灯で、かつ、フラッシュライトや遭難信号灯としても使えるアウトドア向けガジェットが「4-In-1 USB Tower Fan」です。

SOSを出せるのはいざというときにありがたいのですが、アウトドアでできるだけ荷物を減らしたいような状況だとこの大きさのライトは邪魔になりそう……。

4

「SUNPlace」

火もガスも使わず、太陽のエネルギーのみで調理をする、究極にエコな、クッキングファニチャーである。

大人数で囲む料理の楽しさを知り、それを実現したくて「SUNPlace」を考案したと、開発者は語る。

しかし、何より魅力的なのは、有害物質が排出されないところ。これに勝るものはない。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事