TOP » 暮らしの知恵 » 動物モチーフの家具がリアルでカワイイ

動物モチーフの家具がリアルでカワイイ

1,033View
yu-ki

発想がユニークで、またリアルすぎて思わず二度見しそうな、動物をモチーフにした家具(+雑貨)がいくつかありましたのでまとめました。

1

「Water Table」

「Water Table(ウォーター・テーブル)」は、ガラスの天板を水面に見立てたテーブル。
このウォーター・テーブルと呼ばれるお洒落なコーヒーテーブルは水面に浮かぶ動物をモチーフに作られている。くつろぐお尻に癒されます。お尻に向かって見える年輪が一本の木から作られている確たる証拠ですね。

2

「THE ANIMAL CHAIR COLLECTION」

「THE ANIMAL CHAIR COLLECTION(アニマル・チェア・コレクション)」は、目にした瞬間、「本物っ!!!」と飛び上がって驚いてしまうくらいに精巧。
その造形の素晴らしさはもちろん、高級感溢れるソファーは、座るものをとてもゴージャスな世界へと導いてくれる事間違いなしだろう。

3

KARE「アニマルサイドテーブル」

KAREは、1981年にドイツ・ミュンヘンで誕生したインテリアブランド。「ただの高級品よりも、デザインを」というコンセプトを掲げ、独創的な家具や雑貨などを生み出している。

KARE商品の特徴の1つに「動物」をモチーフにしたものが多く挙げられますが、その中でもアイコン的な存在なのが、「アニマルサイドテーブルシリーズ」。このアニマルサイドテーブル、よく見るととてもリアル。リビングルームにいるだけで、その場を和ましてくれるKAREで人気の商品です。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事