TOP » 暮らしの知恵 » 「メガネがモチーフになってる」アイテムたち

「メガネがモチーフになってる」アイテムたち

758View
yu-ki

キュートなメガネをモチーフとしたアイテムを集めてみました。

1

「umbra グラス チャーム&トッパー」

知的な飲み会にオススメのメガネ型アイテムです。

メガネでマイグラスのチャームとし、メガネ柄のワイントッパーで栓をします。 これでパーティーが盛り上がらない訳がないですね。

2

「めがねのしおり」

シンプルながらインパクトのあるデザインは、ちょっと難解な学術書にも、気軽なエッセイにも似合いそう。日々の読書がますます楽しくなることでしょう。

栞(しおり)と聞くと、紙製のペラっとしたものを想像してしまいますが、この栞はステンレス製のユニークな丸メガネ型!

3

「MEGANE CAMERA」

『MEGANE CAMERA』はメガネをかけるように顔に押し当てて、真ん中のレンズから撮影できるトイデジタルカメラ。

アクセサリーとして持ちつつも、お気に入りを見つけた時には、すぐにカメラとしてパシャリ! カメラに慣れていない方でも自分が見ている目線の写真が撮れるのでとても簡単です。カラーバリエーションはホワイト、レッド、ブルー、ブラックの4種類。

4

「カラビナキーリング メガネ」

アルミ製なのでとても軽量。二重リング付きで複数のカギをまとめられます。ちょっとした贈り物にも喜ばれるかわいくて実用的なキーリングです。

メガネモチーフがおしゃれでとっても個性的です。バッグなどにつけても、アクセントになってくれそうですね。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事