TOP » 暮らしの知恵 » デザインの変わった「卓上カレンダー」たち

デザインの変わった「卓上カレンダー」たち

1,287View
yu-ki

ちょっと変わった卓上カレンダーを集めてみました。
来年の卓上はこれを飾ってみては?

1

「BOOZS」

スマートフォンの下部にあるスピーカーの音を、本体と空間に反響させることで、音をまろやかにブーストします。

専用のスリットが設けられた卓上カレンダー。iPhoneをセットすると、iPhone下部のスピーカーから流れるサウンドをカレンダー本体と空間に反響させ、音をまろやかにブーストする効果があるとのこと。

2

「デートブロックLite」

机の上にあると便利な卓上カレンダー。この「デートブロックLite」は、自分で毎月配置を変えて使う万年タイプになっています。

「紙製と同等に使える万年カレンダー」。紙素材のように直接メモを書き込むことはできませんが、日付パーツの裏表を組み替えることで日曜日・祝日の表示を自由に変更でき、当日をマークできるアタッチメントも付属されています。

3

「Antalis Calenclock」

ありそうでなかった2to1のアイテムです。

よく考えてみると、時刻を確認する時と日付を確認する時の状況や動作って似ているかも。非常に合理的なアイデアですね

4

「グッドモーニング カレンダー」

ZOOは、のりやハサミなどを使わずに、簡単に組み立てることができるペーパーキットカレンダーです。

6種類の動物キットがセットされており、パーツを台紙から取り外して動物を組み立てると、2カ月表記のカレンダーになります。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事