TOP » 暮らしの知恵 » 「リモコンを無くさないインテリア雑貨」5選

「リモコンを無くさないインテリア雑貨」5選

68View
yu-ki

ついついどこかにやってしまうリモコン。
ここでは、そんなリモコンを無くさない為のインテリアを集めてみました。

1

「Pillow Remote Control」

クッションの下にリモコンが隠れているということもなくなります。だって、クッション型、というよりももはやそのまんまクッションのリモコンだから。

あぁ、このクッションに横たわったままチャンネルを変えたいのにリモコンが見当たらない...だなんて悩みとは永久にオサラバできそうです。

2

「LOST IN SOFA」

スクエア型の細かな切り込みが側面にまで入っていて隙間だらけ!隙間をモノがなくなる原因の落とし穴ではなく、収納スペースにしてしまうという大胆過ぎる発想で生まれました。

小さな正方形のキューブが何とも愛らしいソファーだと思いませんか。隙間からのぞく水色の生地もまたいいですね。

3

「Media coffee table」

マガジンラックとリモコンホルダーが付いた便利なローテーブルです。

テーブルの天板に交差するように取り付けられた「リモコンホルダー兼ブックエンド」の役割を果たすボックスは、スライドさせることが出来るのも便利なところ。

4

「Felt Bedside Caddy」

ベッドフレームに取り付けたり、マットレスの間にスライドし、本、雑誌、iPad、リモコン等の様々なアイテムの置き場に最適。

テレビのリモコンや読み終わった雑誌を、手を伸ばすだけでサッと収納できるので「いま動きたくない~!」というときは本当に便利。

狭くてベッドサイドテーブルを置けないという部屋にもおすすめです。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事