TOP » 暮らしの知恵 » 「一人だけの時間が作れる」アイテム

「一人だけの時間が作れる」アイテム

2,859View
yu-ki

自分の時間が欲しい、そんな時に重宝するアイテムです。
あなただけの素敵な時間をどうぞ。

1

「The Pause Pod」

ちょうどひとり用の小さなテント。この中に入ってゆっくり落ち着ける、というわけです。
座って瞑想しても良し、足の部分を引っ張り出せば寝転ぶこともできます。

仮眠に適したPause Podはその素材に特徴が。よく見る遮光性の生地のなかでも、高性能な99%光をカットするタイプ。中に入ってジッパーを閉めれば、外がどんなに明るくても理想の昼寝空間が出現します!

2

「Nutshell」

非常にシンプルなアイテムです。上半身だけを隠してくれるミニテント、もしくはベビーカーの日よけ部分に似た布製の繭のようなものを頭にかぶって、プライベートな空間を確保するというものです。

飛行機や新幹線の中で使っても良いかもしれませんね。完全なるパーソナルスペースを構築できることで、安心して休めるという人も少なくないでしょうし。

3

「Praivacy Pop Bed Tent」

本来、寮に住む学生や、ユースホステルを泊まり歩くバックパッカー向けに開発されたテント。一部屋にベッドが複数設置されていたり、2段ベッド、3段ベッドで寝なければならない環境でプライバシーを保護するのが目的でした。

携帯電話やノートパソコンのコードにアクセスするための電子ポート開口。 水撥水性材料。

4

「Cocoon1」

透明なCocoon(繭)の中に入ることで、周囲の風景を眺めながらも一人っきりの時間が楽しめます。

一人の時間を生み出し、リラックスするためのものですが、屋内外で使用でき、調理まで出来るモジュールが準備されています。

屋外で使用したらとてもリラックスできそうですね。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事