TOP » 暮らしの知恵 » コーヒーライフが充実しそうなアイテム

コーヒーライフが充実しそうなアイテム

523View
yu-ki

折角のリラックスタイムですし、コーヒーグッズにもこだわりたくはありませんか?
ここではそんな方にお勧めのアイテムを集めてみました。

1

「PUSH PRESSO」

キーコーヒーが提案するコーヒーの新ジャンルで、エスプレッソのような濃度感ある味わいとドリップコーヒーのなめらかな口当たりを合わせ持つ。

抽出方法は、かんたん&楽しい!コンパクトで、持ち運びにも便利なところも嬉しいですね。

2

「Hyperchiller」

「Hyperchiller」(ハイパーチラー)は、淹れたて熱々のコーヒーを1分でアイスコーヒーに変える製品です。

すぐ冷やすことで風味を落とさず、氷で味が薄まる心配もないので、だれでもおいしいアイスコーヒーを作ることができそうです。

3

「BALMUDA The Pot」

バルミューダから、小さくて美しいデザインの電気ケトル「BALMUDA The Pot(バルミューダ ザ・ポット)」が10月21日に発売される。

BALMUDA The Potは注ぎ心地を追求しており、ハンドルの重心バランスとノズルの形の調整に、40〜50種類の試作がされたそうです。

4

「FUJIコーヒードリッパー」

「FUJIコーヒードリッパー」の最大の特徴は、付属のアタッチメントを使って、お湯の流れる速度を調整できるところ。

FUJIコーヒードリッパーでは、専門知識がなくても、誰にでも自分の好みの味を調整できるようにする方法に取り組みました。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事