TOP » 暮らしの知恵 » デザインの良すぎる「トイレブラシ」たち

デザインの良すぎる「トイレブラシ」たち

2,162View
yu-ki

ホントにトイレブラシ?そんなアイテムを集めてみました。
トイレにホッコリブラシをいかがですか?

1

「ラフィーネ トイレブラシ&ケース」

花瓶のように造花を入れて飾ることが出来るトイレブラシ&ケースです。

トイレブラシの柄の部分には造花などを飾れるように穴が開いているので、気分で造花などをかえて楽しむこともできます。

こちらのトイレブラシはデザインだけでなくワンタッチで取り出せて使い勝手も良くブラシの構造はトイレの隅々までお掃除できるようなデザインになっています。

2

「I’m D RETTO トイレブラシ」

アイムディーの生活感のあるトイレブラシを美しく隠す事ができる「レットー トイレブラシ」!
大きく片側が開いているので、湿気がこもる事はありません。

コーナーにスッキリ溶けこむシンプルなデザイン。 ブラシは完全に隠れてしまうので、知らない人が見ればトイレブラシとはまず気づきません。

3

「iris hantverk トイレブラシ」

オイルドバーチの木製ハンドルに、石素材(コンクリート)の受け皿がナチュラルな印象。真っ直ぐに伸びた木の柄がインテリアの一部として馴染みますし、お手洗いの隅にちょこんと置いてもスペースを取らない小ぶりなサイズも嬉しいポイント。

4

「FLUX」

幾何学のバランスをもった
近代的なデザイン。
オブジェのようなトイレブラシ

より近代的で、最良のバランスのとれたエレガントな形状です。底面が広いため安定性があり、ハンドルが長いので使いやすさ抜群です。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事