TOP » 暮らしの知恵 » 「他のものに変身してしまう」ソファたち

「他のものに変身してしまう」ソファたち

5,609View
yu-ki

座るだけがソファじゃない!ここでは、他のものに変身するソファを集めてみました。

1

「Camp Daybed」

このソファ、普段はグリーンが鮮やかなカジュアルソファといった感じで利用できます。これなら、部屋や職場に置きやすいですよね。ソファの座面部分が寝袋のようになっているこちらのアイテム。サイドのジッパーを開けて中に潜り込めばOKの簡単仕様です。

なるべくならば徹夜は避けて、家に帰ってゆっくり休んでほしいところですが、やらなきゃならない時はあります。このソファが会社に一つあるだけで、スタッフのストレスが軽減されるのではないでしょうか。

2

「Ted Bed」

マットとクッションで構成されたシンプルな布団型ベッド。付属のベルトを使うことで手軽にソファとして使うことができる仕組みになっています。
しかもけっこう肉厚の布団でフカフカ、座るのも寝るのも気持ち良さそうです。ついつい寝すぎてしまいかもしれません。

3

「Doc sofa bunk bed」

一見シンプルなソファだが、座席部分が2つのマットレスになる仕組みで、力の弱い人でも簡単に2段ベッドとしてセットすることができる。

マットを取り出して再び設置しなければならないよくあるタイプとは違って、中からレバーを引き出すだけで、あっという間に2段ベッドが完成します。

4

「Сonvertible sofa」

こちらの一風変わったスタイルのソファ。実は、クッションシートが6脚のスツールに、蓋を閉じた本体がダイニングテーブルへと変身する仕組みになっています。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事