TOP » 暮らしの知恵 » 仕事の効率を上げてくれそうな「文房具」たち

仕事の効率を上げてくれそうな「文房具」たち

2,647View
yu-ki

文房具で仕事の効率が上がる?
ここでは、そんな文房具をご紹介します。

1

「MIDORI 検索ノート」

会議の記録や備忘録、アイデア、メモなど、1冊のノートに複数のことを書いた際に、どこに何を書いたかが分からなくなった経験はないでしょうか。

アイデア用、カフェ巡りの感想用、などなどいろんなテーマを1冊にまとめて書くと、あとから「どこに書いたっけ?」と分からなくなることも。ページ端に印刷された「見出し」を塗りつぶすと、テーマ別に見やすい。

2

「サンスター文具 かどまるPRO」

「こんなの欲しかったな」と思わせるアイデア文具の1つ。

ネーミングは分かり易く角を丸くしてくれるカッター、その名も「かどまるPRO」。

3

「キングジム デジタル耳栓」

「音を音で打ち消す」ノイズキャンセリング技術を採用することで、気になる環境騒音だけを約90%低減。それにより、環境騒音のある場所でも、しっかり集中、ゆったりリラックスすることができる。

従来の耳せんと違い、環境騒音だけを低減し「呼びかけ声」や「アナウンス」、「着信音」といった必要な音は聞こえる。

4

「Laurel Container Clip」

ユニークでポップなデザインのクリップが様々なカラーや形で勢ぞろいです。カラフルな色が楽しいLaurel!スケルトンカラーなので、カラフルでもうるさくなりすぎません!

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事