TOP » 暮らしの知恵 » デザイン製の高い「スパイスラック」たち

デザイン製の高い「スパイスラック」たち

1,340View
yu-ki

スパイスラックと言っても形は様々。
ここでは、デザイン性の高いスパイスラックを集めてみました。

1

「Auto-Measure Spice Carousel」

まるで宇宙船みたいなデザインのスパイスラックです。回転してそのまま飛んでいきそうな気すらします。キッチンに置いとくと無駄にスパイスを使ってみたくなります。

12種類のスパイスを回転式のケースに収納可能で、指先でプッシュすると一回あたり小さじ1/4ずつ計量して取り出す事ができます。

ひとつひとつのケースは独立しており、使いたいケースを手に取ってプッシュするだけ。

2

「コール&メイソン スパイスラック」

底面が浮いた状態になるので清潔。
 
スタイリッシュでキッチンでもテーブルでも映えるデザインです。

刃には高品質のカーボンスチールを使用、素材の持つ香りが最大限に引き立ちます。

3

「ブラバンシア(ベルギー)ハーブ・スパイスラック」

ベルギーブラバンシアのおしゃれでかっこいい、ステンレスハーブスパイスラック。 スパイスをあまり持っていない方にはこれくらいがベストかもしれませんね。 穴は写真のようにひとつの穴のものが1ピース入っています。

ストレスの無い機能性とシンプルなキッチンスタイルを演出します。大人気商品です。

4

「試験管スパイスラック」

雑然とキャビネットにスパイスを突っ込むよりは、このスリムでモダンなラックに収納すると美しさだけでなく、探しているスパイスを簡単に見つけることができるでしょう。

5

「New Ferris」

15種類ものスパイスを一挙に収納できる優れもので、料理好きの人には嬉しいキッチンアイテムだと言える。

料理好きの人でも、手持ちのスパイスをすべて収納できるはず。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事