TOP » 暮らしの知恵 » 新生活に欲しい「お洒落なペンケース」たち

新生活に欲しい「お洒落なペンケース」たち

2,212View
yu-ki

環境が変わると、身のまわりのものも新調したくなりますよね。
ここでは、お洒落なペンケースをご紹介します。

1

「LIHIT LAB. SMART FIT ペンケース」

スリムで一覧性に優れた見開き式。ペンスタンドにもなります。

片側にペンを入れて片側に小さなメモ帳を挟むという使い方もあるようだ。メモ帳の裏表紙部分をペンケースのフォルダーに挿しておけば、ペンケースひとつで簡単なメモは取れるので便利な使い方だろう。

2

「学研ステイフル ペンケース patan」

3種類のデザインを楽しめる2wayペンポーチ。
「ぱたん」と折りたたむ様から"patan"と名づけました。
フロント、ポケット、バック部分には異なる柄を配置。

少ない時は畳んでコンパクトに、多い時は広げてたっぷりと、中身に合わせてお使いいただけます。

3

「PRODIGAL 魔法の筆箱 oriami ペンケース」

ぺたんこの状態から少し力を加えると、
折り目にそって立体的に変化します。

​編み物がまるで折り紙のように形を変えていく事から
oriami(おりあみ)という名前がつきました。

「ニット×ペンケース」という意外な組み合わせから
触って楽しい不思議なペンケースが誕生しました。

製造は日本有数のニット産地五泉市です。そのためつくりがきれいです。ファスナーにもこだわり、高品質なYKKファスナーを使用しています。

4

「united bees スプリットペンケース」

大きなファスナーが特徴のスプリットペンケース。コシのある丈夫な帆布を使用している。使い込む程に手になじむ帆布の風合いをぜひお試しください。

8号帆布を使用しており、ざっくりとした帆布本来の素材感が楽しめます。ずっと使っていたい国産帆布のペンケース。丈夫で、使い込むほどに風合いの出る生地です。カラーバリエーションが豊富なのでお気に入りが必ず。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事