TOP » 暮らしの知恵 » かなり「絵になる」といわれるアイテムたち

かなり「絵になる」といわれるアイテムたち

765View
yu-ki

インテリアとしても秀逸な、絵になるアイテムを集めてみました。
これなら片付ける必要がありませんね。

1

「CuCuRuKu」

一本の木が描かれたこちらの時計。針が枝になっているだけでなく、伸びた枝の先に留まる小鳥がハト時計のようになっているのもポイントです。

2

「nsp towel stand」

これミニマリズム!という印象を受ける、一切無駄のないスタイルのタオルハンガー。

使うことで絵になるように設計されています。

洗面所に置いたままでも、邪魔にならない奥行15cmの薄さ。移動と安定を考えた適度な重さと、バスタオルが広げたまま掛けられる幅の絶妙なバランス。

3

「1984 Fish Bowl」

可愛らしい人類の相棒、金魚を始めとする観賞用の小魚達。彼らの生活にもきっとプライバシーは必要なはず。1984 Fish Bowlはそんなコンセプトでデザインされた金魚鉢です。

水族館のように窓が3ヶ所配置され、トンネルを潜るように金魚が通り過ぎる様子が美しい。覗き窓の丸窓は、レンズになっています。お家の中に水族館ができたみたいです。

4

「AeroTwist ポータブルBluetoothスピーカー」

ユニークで革新的。持ち歩いても据え置いても絵になる、AeroTwist ポータブルBluetoothスピーカー。デザインコンセプトはずばり、円。半円パーツが片側だけ接続されており、ひねって配置することも可能です。

円形にしてリュックなどのに引っかけて持ち運んだり、形を変えてオブジェのようにして飾るのも良い感じのスピーカーです。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事