TOP » 暮らしの知恵 » あなたの知らない変わった「液晶クリーナー」たち

あなたの知らない変わった「液晶クリーナー」たち

1,678View
yu-ki

意外?変わった液晶クリーナーを集めてみました。
生活に欠かせない液晶画面。きれいに保つアイテムはいかがですか?

1

「Display Cleaner」

職人が一つひとつ作った無垢の木の素材は、長く使うほどに味わいが出てきます。そして、何よりも超極細繊維(マイクロファイバー)のクリーナーが秀逸。

優しい弾力性を持つスポンジが拭くときの力をほどよく分散するため、加減を気にせずにグイグイと拭く事ができます。会社のパソコン画面が汚れているあなたでも、これならこまめに掃除しちゃうかもしれませんね。

2

「MACABOO」

フタを開けるだけ!ホコリ、指紋、手油などの汚れを簡単に拭取ることができます

蓋を開けるとクリーナーが出てきます。この部分はしっかりした硬いスポンジの土台に、拭き取り用の布を被せた物です。布は汚れたら水洗いして再利用できるということですし、交換用の布も5枚付属します。

3

「attach Easy Cleaning Roller」

タッチパネルなどの液晶画面の上を転がすだけで、指紋汚れや細かいチリ・ホコリを掃除できるお手軽クリーナーです。

重量は約56gかつ非常にコンパクトで、手に持った際に力を入れやすい様に考慮された形状は、掃除を快適にサポートします。

4

「SPRAY Spray & Cloth Cleaner」

ニューヨークのデザインカンパニー、アルライデン(aruliden)による個性的なデザイン
専門研究機関でのテスト結果により、スクリーンに付着したバクテリアや細菌の約99.9%を除菌

スプレーはクリーナー液の入ったボディーをマイクロファイバーの布で巻いてあります。ボトルでありクロスにもなるオールインワンボディー!

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事