TOP » 暮らしの知恵 » 「史上最強」といわれてるアイテム

「史上最強」といわれてるアイテム

3,374View
yu-ki

こんなアイテム見たことない!
最強と呼ばれるアイテムを集めてみました。
どれくらい最強なのか…それはご自身で確かめてみてくださいね。

1

「LOCTOTE」

ロックトートは、仕事、遊び、旅行、リラックス中荷物が盗まれる心配のない巾着バックパック。

「LocTote」が防弾チョッキで使われている素材を使用して作られている事、もう1つはダイヤル式の南京錠が付属している事です。

固いニッパーの刃を使おうと、ナイフだろうと、それこそ押しても引いても、ベルトもストラップもバッグ自体もまったく破れない。切れない。貫通しないんです。

2

「Palmo」

“指1本”で持つ – 落とす不安から解放され、操作の“自由度”が広がる iPhone カバー

高品質シリコンはご利用や指のサイズなど個人差はありますが二週間前後お使いいただくと馴染んでフィットしてきます。わずか22グラム、超軽量!

3

「RD-800」

体重のほか、体の部位ごとの筋肉量や体脂肪率、筋肉点数、脈拍、BMI、推定骨量、態水分率、体内年齢、内臓脂肪レベルなど約26項目を測定可能。

家庭用では世界初(同社調べ)となる、部位ごとの筋肉の質を評価できる体組成計。筋質の評価に加え、アスリートのコンディション管理に役立つ新開発の「脈拍測定機能」を搭載し、業界最多となる26項目の計測・表示を実現した。

4

「GAMFRATESI」

キノコのようなトップはドームのようになっており、外からの視線をシャットアウトするだけでなく、デスクに向かう人の意識が散漫にならず、集中して作業できるようになっています。

「誰も話しかけないで」

ここに座れば“いまは放っておいてください”と無言のメッセージが伝わるので、きっと誰にも邪魔されることはないでしょう。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事