TOP » 暮らしの知恵 » 「来客がビックリしそうなテーブル」

「来客がビックリしそうなテーブル」

2,376View
yu-ki

デザインだけではない!ちょっと変わったテーブルを集めてみました。
きっと来客も驚くものばかり!

1

「Boulon Blanc La table」

フランスの家具メーカーBoulon Blancが発表した持ち上げるだけで高さの変わるテーブル

二段階の高さで使えるこちらのテーブル。天板を軽く持ち上げて脚を回転させるだけ、というギミックがシンプルでいいですね。

2

「Trick」

「Trick」は、テーブルセットにも棚にもなるアイデア家具です。サイドをすっと引けば、なんと椅子が出てくるんです!

イスとテーブルとして使用しても、収納スペースを残すことができますよね。

お気に入りの雑誌や本を並べたり、置き物でスペースを彩ってみるのもアリかも。

3

「Kai Table」

一見すると木の塊のように見える上品なローテーブルですが、大小様々な合計12箇所の引き出しや隠し扉による収納スペースが隠されています。

ユニークな使用方法だけでなく、実際に収納力のとても高いテーブルとなっています。気持ちを高ぶらせてくれるデザインのテーブルは、空間をおしゃれに演出してくれるのでおすすめです。

体積のほとんどをストレージスペースとすることで、リビングでの散らかりやすい小物をスマートに収納することができます。これは同時に様々な価値観を広く受け入れる『懐の広さ』を表現しています。

4

「Yeh Wall Table」

ありそうでなかった感じ。「menu Yeh Wall Table」

片側を壁に立てかけて使う2本足が特徴のイェーウォールテーブル。好きなところに自由に立てかけて、飾り棚として、サイドテーブルとして使うことができます。

テーブルは四本足じゃないと使えない。そんな常識をとことん打ち破ったYah Wall Table。どんな部屋でもしっくり来る、モダンでシンプルなデザインがまた素晴らしいです。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事