TOP » 暮らしの知恵 » ミニマルだけど便利な「キーホルダー」たち

ミニマルだけど便利な「キーホルダー」たち

982View
yu-ki

ちょっと便利な機能付き。そんなキーホルダーを集めてみました。
単調なアイテムだからこそ、ちょっとしたひねり、いかがですか?

1

「KeySmart Dangler」

キースマートダングラーはベルトループにひっかっけ、キーをすっきり整理。ジャストサイズでキーがジャラジャラしたり、動きの邪魔をしません。

キースマートダングラーはスタイリッシュで洗練された控えめな方法でキーやアクセサリーの完璧なバランスをとります。

2

「Travel Power Bank」

キーホルダー型の小さなデバイスですが、800mAhの容量があり、Apple Watchを4回充電することができます。

しかも、磁気式の充電パッドが本体に搭載されているため、ケーブルを使わずにバッテリー本体にApple Watchを巻きつけるように置くだけで充電することができます。

3

「SWISS+TECH ユーティリティーキーツール」

他の鍵と全く違和感がないです。普通の鍵と同様、軽くて薄いので全く邪魔になりません。鍵型USBメモリといい、こういう鍵型のガジェットてすごく好きっていう人にはホントおすすめです。

機能を一覧にすると以下。
・プラスドライバー
・マイナスドライバー
・精密ドライバー(メガネ用)
・栓抜き
・普通のナイフ
・波刃(ギザギザナイフ)
で、合計6個。

4

「KERO MicroUSB Nomad Cable」

キーホルダーに付けておけるサイズなので、家の鍵と一緒にしておけば出先でケーブル無くてどうしよう…。を防げますよ。

カバー部分にはロック機構を用意し、抜け落ちも防止。MFI認証を取っているのも安心できますね。カラーはホワイトのほか、鮮やかなブルーも選べるのが魅力。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事