TOP » 暮らしの知恵 » 「スピーカー付きアイテム」でいつでも音楽を

「スピーカー付きアイテム」でいつでも音楽を

2,697View
yu-ki

音楽を手放したくない!そんな方必見のアイテムを集めてみました。

1

「Zungle Panther」

スマホとペアリングすることで、音楽を聴いたり通話も可能な骨伝導スピーカー

USB経由で充電する仕様で、1時間の充電で4時間の音楽再生が可能。USBポートはつるのヒンジの部分に設けられているので、かけている時は見えません。

2

「Mellow」

Mellowの素材にこだわったというテーブルの3本の脚にはブナ材を使用し、テーブルの側面は織られたファブリックでカバーされている。

見た通りテーブルとしての機能は当然ながら、4つのスピーカーを内蔵。ちなみにペアリングは、10m以内のモバイルとBluetoothで簡単に接続できる(連続再生は約7時間)。

3

「Speaker Blanket」

暖かくなってくるこの季節、公園や河原、ビーチなどにピクニックに出かける機会も増えるだろう。そんなときに活躍しそうなのがこのスピーカー付きブランケットだ。

スピーカーは単三電池で動作し、3.5mmのイヤホンジャックからiPhoneなどのスマートフォンやMP3プレーヤーなどと接続することができます。

4

「ミュージックロッカー」

ミュージックロッカー”は、ロッキングチェアのように揺れる構造になっているソファの、背もたれ上部及び背面にスピーカーを内蔵した音響ユニットです。ソファに腰掛けながら臨場感溢れる音楽を体感することができます。

使用しない時は折りたたんで収納可能なので省スペース。しかも、サウンドシートを4台まで接続して使用可能。部屋の雰囲気に合わせて選べる3色(グレー・ライトグリーン・オレンジ)が登場。

'SNSでシェアしよう'

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

家ざんまいの人気記事をお届けします

関連記事

カテゴリ一覧

アクセスランキング

編集部おすすめ記事